ブルーレーシング特集ブルーレーシング ブルーレーシング特集ブルーレーシング

2019年学童チーム公式戦最終試合が12月15日に開催されました。
この最終戦ですが、昨年同様に同大会決勝・同対戦相手となりました。

今年の対戦成績は2敗。
最終戦を勝って終えようと挑みましたが敗戦という結果で幕を閉じました。

野球の写真

秋の大会

区長杯3位という結果で目標の23区大会出場を後一歩の所で逃した学童チーム。
残りの大会は2大会の予定でしたが、春先の大会結果のお蔭で、都知事杯も出場できる事になり3大会に変更。
3大会を並行して挑みましたが、雨の影響で過密日程をこなして行きました。

ライオンズ杯は3位入賞。都知事杯はベスト8という結果。
最終戦は勝っても負けても終わりという区民大会決勝という舞台が用意されました。

野球の写真

続きは卒部後に

例年以上のガチャガチャチームでスタートした今期でした。
正直な所、大丈夫?って思うくらい。
そんな大人の心配を吹き飛ばしてきた選手達のエピソードや思い出が有りすぎて、まだまだレポート内容が固まりません。

公式戦は終えましたが、連盟主催のお祭りのお別れ大会とブルレンの涙のお別れ会が残ってますので、今期振り返りレポートは来年に起稿したいと思います。

野球の写真

中学の進路の話も含めて、まだまだ一緒にいる時間は多いいけど

嬉しかったこと
楽しかったこと
悔しかったこと
辛かったこと

色々な経験をさせてくれて、ありがとう。
大好きな君達と同じ時間を過ごせてうれしかったです。

野球の写真

6年生の親コーチのコメント①

『終わってしまえばあっという間の一年間でした。
試合慣れしていないメンバー多く、最初はアウト一つ取れないところから始まりましたが、終わってみれば春季リーグ戦優勝をはじめとする数々の戦績。
チームでの練習・試合を通じて、子供たちが素晴らしい経験を重ね、大きく成長することを実感出来た充実の一年でした。本当にありがとうございました。』

野球の写真

6年生の親コーチのコメント②

『長いようで短い濃密な1年間でした。
底冷えする1月から始まり、春の春季リーグ、初夏の防犯大会、炎天下の夏合宿、そして秋の区長杯、紅葉時期の都知事杯と四季の流れと共に過ごし、グランドで子供達と汗と涙を流した時間は一生の想いでとなりました。
子供達も真剣な活動を通して、成功があれば苦悩を経験しましたが、大きな成長を実感できていると思います。
ブルーレーシングの活動に参加できて本当に良かったです。
ありがとうございました。』

野球の写真
     


記事一覧

2022 城南カップ
2022.11.08 up

2021年 学童SSYR杯
2021.10.15 up

ジュニアSSYR杯
2020.10.07 up

品川ブルーレーシング公式ホームページ
監督紹介やよくあるご質問など、品川ブルーレーシングについてご紹介します!

体験受付中!体験受付中!

Copyright Shinagawa Blue Racing’s. All rights reserved